入ってこないでぃ

( ^^ω)あって間もない、大して仲良くないのに、ズカズカとひとのプライベートなところに入ってくるのはやめてほしいホマ

 

( ^^ω)失礼な質問をしてくるのはたいがい中年女性ホマ

 

( ^^ω)対処は軽くスルーに限るホマ。

( ^^ω)逆にこちらから色々質問して相手に喋らせるといいホマよ。

 

( ^^ω)会話が苦手な人でも質問テクさえ身につければ、相槌打ってるだけでいいホマ。

 

( ^^ω)悪質な場合は無視して距離を取る。近づかないことホマ。

 

( ^^ω)下品なオバハンの友達も下品なオバハンなので、噂がどんどん広まるホマよ。

( ^^ω)おもちゃにされないように、こちらの情報を与えないことが大事ホマ。

 

(#^^ω)無礼な質問はあたしゃ許さないよ!