本屋に行くと

( ^^ω)私は休みの日にはたいてい本屋に行くホマ

( ^^ω)その本屋は私の暮らす田舎町においての、エンターテインメント、情報の心臓部ホマ

( ^^ω)本屋を除けばあとは、田んぼと湖しかないホマ

 

( ^^ω)嘘ホマけど……

 

 

( ^^ω)そこは広い駐車場に100均とブックオフがあるのでお小遣いが少ない時でも気軽にカサカサと遊びに行けるホマ

( ^^ω)今日も200円のちょっと気になる本を4冊買ったホマ

( ^^ω)私はなるべく本を溜めないようにしているので、この値段だとザッと読んでサッと捨てられるホマね

 

( ^^ω)新しい本も買ったホマけど、家にもまだ読んでない本がたくさんあるのよね……もっと新しいことが知りたいし、馬鹿みたいな物語も読みたいし……でも読書にあてられる時間って限られてるホマ

( ^^ω)人生も有限ホマし……

( ^^ω)1年くらい無職になって読書づくしの日々をおくろうかと思ったりもするホマ

( ^^ω)知的なバカンスを愉しみたい……

( ^^ω)他人(会社)の為に使う時間など無い……

 

( ^^ω)・・・・・・

 

(#^^ω)命の浪費はあたしゃゆるさないよ(自戒)