ヒトのかたちって美しいかもね

f:id:jetshaper:20170320223022j:image

 

◆たまたまララランドの画像を見たホマ

 

◆これがどんな内容かそれほど興味はないし、見る予定もないホマけど、この画像にすごく惹かれたホマ

 

◆とくに男性の腕……しなやかな指先から鳥のような曲線、肩、胴を通ってまた指先へ

 

◆二羽の鳥が番って、旋回してるみたいに見えるホマねぇ

 

◆私は人間の一番美しいフォルムは13〜16くらいの男子だと強く思っているホマ(だんだんゴツゴツして、脂肪も増えてくる)

黒いヒゲが生える前くらいかな。

 

◆私にとっては

 

◆美=少年ホマ。

 

◆少年と書いて美と読んでもよいホマ

 

◆無駄のない、成長途中で未発達のボディは、シャープでしなやかな骨格と筋肉と、筋は、野性のネコ科の動物と重なるホマ

 

 

◆しかし今日は初めて長身の成人男性も美しいなと思ったホマねぇ

 

◆この構図……やるじゃん……

 

◆ネコとかトリのフォルムは良いホマ

 

◆走ったり、跳ねたり、飛んだりするのに最適化されているから。

 

◆私はそのストイックさに惹かれるホマかねぇ……人間なら陸上長距離とか、ボクシングの一番軽い級の人が好きホマ

 

◆逆にプロ野球(なんでデブが混じってるのか意味わからない)とか、相撲(筋肉もあるけどデブ)は無理ホマ

見てられない。

 

◆子供の頃からこの、美しく思うものと、醜くて嫌いなものは変わらないホマ

 

三つ子の魂百までということホマ