うっとおしいAmazonの自演レビュー

f:id:jetshaper:20170422140327j:image

 

◆私はAmazonを利用することが多く、買う前にレビューを一応目を通すホマ

 

◆ザッとホマけど。大して信用してないホマから。

 

◆ちょっと面白いレビューを見つけたホマ

f:id:jetshaper:20170422134506j:image

本当に良いですが、この価格帯ではあなたは失望しません。

カタコト。

 

f:id:jetshaper:20170422134807j:image 

 

追跡するものではない。

 

 

f:id:jetshaper:20170422134942j:image

どっちなんだよ。払拭してるんじゃないよ。

 

 

◆半分以上中国人?の自演レビューだったホマ

名前の漢字がおかしいんだよね……

 

他には名前がひらがなだけのレビュアーがめっちゃ多いホマ

 

高評価のレビューだけが多過ぎて、しかも内容がほぼ同じホマ

 

安い機械類はこういうの多いホマね

 

 

(#^^ω)凸あたしゃ下手な自演は許さないよ!!!!