えっ、そこが論点?

リツイートされてきたので見たのがこれ

 

f:id:jetshaper:20170423230055j:image

組体操が危険で、教師にどれくらい危険か訊いたら理解してなかった。というツイート。

 

f:id:jetshaper:20170423230826j:image

こう続いて……

 

 

◆リプライの中の一つがこれ

f:id:jetshaper:20170423230510j:image

 

◆論点はそこじゃないでしょう。

 

体重50キロは「たとえば」だろうが。

そんなもんは40キロだろうが30キロだろうがどうでもいいんホマよ

 

小6じゃなくても、中学生でもやらせるでしょ。

 

◆この人はアホみたいにズレたクソリプ(クソみたいなリプライ)にも丁寧に答えてたホマ

 

偉いホマねぇ

 

◆さすがFF外から失礼を書くくらいの馬鹿ホマね

 

◆私の好きな作家がよく言ってるのが、書いたことを理解してないとても馬鹿が多い。誤解のないように、丁寧に書いても違うように解釈すると。

 

◆具体的な数字は忘れたホマけど、小説ってかなりマイナーな趣味で、“  本を読む人”ってすごく少ないホマ

 

だから本を読む人って、結構活字慣れしてるはずホマのに、それでもそんなレベルって……。

 

猫も杓子もやってるtwitter内でまともな意見のやり取りは難しいホマ

 

ある有名ブロガーは、twitterでは議論しない。できない。って書いてたホマ。

 

 

◆バカは無視に限るホマよ