♂パンツの前の開き、使う……?

( ^^ω)男性用のアンダーパンツの前の開き、私使わないホマ

 

ブリーフ、トランクス、ボクサーブリーフ、全部開きが付いてるホマよ

 

あんな開き、使ってるやつ居るホマ?

 

私はベルト外して、ズボンは上のフック(ボタン)とファスナー全部開いて、下着の上のゴムを下げてチンコ全部出して用を足すホマ

 

家とか職場のトイレでは、小でも個室に入って座ってするしね。

 

ファスナーだけ開いて、中からチンコだけ出して用を足すのって、ファスナーの金具に色々挟まりそうで怖いし、濡らしそうホマ

 

映画「メリーに首ったけ」ではファスナーで一部挟まってたホマねぇ……

 

想像するだけで痛すぎ……

 

◆前の開きを使わないから、なるべく開きのないものを買いたいホマよ

 

ユニクロとか、探せばあるけど、やっぱり主流は開きありタイプだから、数が少ないホマよね

 

私のポリシーとして、アンダーパンツは黒しか着用しないので、別にいいホマけど……

 

若い頃はアホみたいにポップな柄のパンツも履いてたけど、二十歳過ぎたから、黒しか買ってないホマ

 

黒が一番セクシーホマ

 

◆各メーカーごとにアンケートとか取ってるのかな?

 

Q.おしっこするとき、前の開きからチンコ出しますか?みたいな。

 

取ってないなら、取って欲しいホマ

 

使わない人多いと思うホマ