あたしゃ許さないよ!と言い続けたら……

( ^^ω)このブログのタイトルに「あたしゃ許さないよ」と書いてて、エントリの中でも、たまーに書いてるくらいのワードホマけど、

 

「あたしゃ許さないよ」で検索すると、13番目に表示されるホマ。

 

わたしはこのブログで、収益を上げようとか考えてないので、SEO対策などは全くしてないホマ(考えてない)

 

それなのに13番目って凄くない?

 

だから、毎日のようにブログで書きまくってたら10位以内に入れるかもしれないホマね。

 

一番の強敵はTwitterの「あたしゃ許さないよbot」で、botが書きまくってるから、手動で勝つのは不可能ホマ(笑)

 

別にいいんだけど……

 

◆ちなみに「アターシャ」で検索すると、アターシャというカフェが出てくるホマ

 

「アターシャのあたしゃ」で検索して、やっと一番に出てくるホマね

 

こんな適当にやってても割と上位なんだから、マイナーなワードでなら、ちょっと本気出せばトップ狙えそうホマねぇ。

 

 

とりあえず言っとくホマ

 

( ^^ω)あたしゃ許さないよ!