面白い文章の才能に打ちのめされる話

( ^^ω)私は生粋のエンターテイナー

 

日々2ちゃんで面白いレスをしようと心がけているホマ

 

仕事以外の暇な時間は、2ちゃんかTwitterかLINEか調べ物をしているホマ

 

 

だから基本的に他人のブログって読むことはないホマ

 

仕事の関係の調べ物とかで、ブログに行き着いて読み込む事はあるホマけど。

 

 

そんな時にたまたま見つけたブログが超面白かったので紹介するホマ

 

この記事

http://manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2016/07/29/174713

 

 

もーほんとね、笑ったホマ

 

笑った後は感心したホマ

 

感心した後は嫉妬して打ちのめされたよね

 

 

なんでこんな面白い文章が書けるんだ……!って。

 

 

何?本職の面白ライターなの?

 

(違うっぽい)

 

しかもこの記事が書かれた時点でブログまだ半年でしょ?

 

それ以前に別メディアでやってるのかもしれないけど

 

只者じゃないよね……

 

ちょっと分析して私も精進するホマ

 

 

私自身が楽しむために