( ^^ω)一年間の変化〜意外と変わる〜

ツイッターとか、スマホの画像フォルダって日付が入ってるので、日記つけてない人でも、振り返ってみるといいホマ

 

私は結構写真撮るし、調べ物しててもスクショするし、画像は結構保存するので、画像を見て、あ、そういえばこの時期はこんなこと考えてたな

 

って思い出すホマ

 

画像とか、何かの手がかりがなければ思い出さないけどね

 

◆例えば私の一年前の画像は

 

コメダ珈琲のフィッシュバーガーがあるホマ

コメダ珈琲のバーガーってめっちゃでかいから、撮っておいたホマ。

 

バーガーを見るまで忘れてたけど、この日は同僚と待ち合わせて、仕事場の話をしてたホマ

 

365日はわりと同じような日が続くけど、特にブラックな仕事してると毎日つまんないけど、同じ日は2度とないホマ

 

 

その日々は過ぎてから笑えたりするホマ

 

よほど印象的なイベント以外の日常は、サラサラと流れて行ってしまうから、私は記録しておきたいと思っているホマ