【MG】何度でも新しく生まれる

( ^^ω)モンドグロッソの14年ぶりのアルバム「何度でも新しく生まれる」がリリースされたホマ

 

 

10代のときにアルバム「MG4」を聴いて育ち、今も聴いているホマ

 

Mg4

 

10年20年残る物ってなかなか無い

 

MG4は持ってるCDを5枚残して全部捨てろと言われても、残すホマ

 

ジャケットも、音も、詩も、曲順も、全てが最高。

 

本当に嬉しい。

 

昨日は半日部屋で流しっぱなしにしてたホマ

 

今回はbirdとの曲があるので嬉しい人も多いのでは。

 

MG4(birdがボーカルの LIFEが入ってる)でファンになった私としては、再びbirdと楽曲を作っている事で即買いホマよ

 

MONDO GROSSO 『LIFE feat.bird』 - YouTube

 

大沢伸一(モンドグロッソ)プロデュースは2枚目のアルバムまでだからね。

 

初めての彼女とライヴに行った思い出......

 

(私はこれでも女性としか交際した事が無いのだ)

 

 

◆何度でも新しく生まれるというタイトルbird作詞のTIMEのなかから取られているホマ

 

MONDO GROSSO / TIME - YouTube

 

MVの二人がbirdと大沢さんのシルエットに似せてる気がする

 

またbirdのアルバムプロデュースしたら買う。絶対。

 

大沢さんとbird合ってるもんね。

 

birdの他のボーカリストUAと、やくしまるつこくらいしか興味なかったんだけど、こういう色々な新しい人を迎えてやるっていう姿勢が好きホマ

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】何度でも新しく生まれる(DVD付)(ICカードステッカー付)