イケメン?正気?

( ^^ω)昨日ユーチューバーのイケメンランキング40位くらいまでをザッと見たホマ

 

ほとんどしらない人たちだったけど、知ってる名前をちらほら見つけても、私がイケメン認定している人はいなかったホマ

 

私と世間の美的センスが乖離してるのかしらないホマけど……

 

あ、イケメンの定義が違うのか……

 

あのランキングはほぼ人気ランキングみたいなもんだもんね。

 

◆愛嬌があるとか、良い人そうとか、明るいとか、私は好きだけど、それがイケメンかと言われると違うと答えるホマ

 

というか、イケメンという言葉を発するのが恥ずかしい。

 

イケメン(イケてるメンズ)ってたしか……かつて絶大な人気を博したギャル雑誌 egg発祥だったと思うんだけど……。

 

◆私が常々思っているのは、美男美女、イケメン、アイドルのハードルが低すぎるということ。

 

庶民派アイドルを売り出すって戦略はいいと思うのよ。

 

でもスーパーアイドル10人のうち、庶民派アイドル1人とか、そんな割合ならいいけど、最近って庶民派アイドルばっかじゃん。

 

綺麗めな一般人のことをアイドルと呼ばないでほしい。

 

アイドルとは超人的な美を備えていなければならないホマ

 

私が一番見るのは骨格、スタイル。

 

歌唱力はよりもルックス。

 

トーク力よりもルックス。

 

努力では追いつけないレベルの圧倒的な美を持っていなければ、アイドルではないホマ

 

 

顔を含めて骨格ってのは神(遺伝子プログラム)の贈り物であるし、それは崇め奉られて良いホマ

 

なぜなら美しいから。

 

貴重だから。

 

 

アイドルとは崇拝の対象になるほどの美が必要で、生活感など必要ないし、バカ、毒舌を売りにするなんで邪道。

 

バラドルなんて、いない。

それはバラエティタレントホマ

 

現在の自称アイドルの供給過多にはウンザリするホマ

 

◆ユーチューバーの話に戻るけど、素人の芸って、動画で私も好きで一日中見てたりもするんだけど、それはそれ。

 

プロとのクオリティとはかなり違うものホマから10代とか若い方は、ぜひ広い目で色々見てほしいホマ。

 

 

質の良いものを知る方がいい。

 

 

でもクオリティ高くてもプロの発信って結構控えめなことがおおいからね、声のでかい素人に埋もれやすいんだよね。

 

 

病院のサイトより、信用ならない民間療法のまとめサイトが検索上位に出てくるような感じだよ

 

魑魅魍魎たちが小金稼ぎに精を出してるからな……

 

 

資本主義が好きな私はそういう連中のことも好きだけどね。

 

 

マーケットに選ばれるのはどちらか。

 

 

 

検討を祈るホマ