生き残る個体

( ^^ω)私はよく、サバンナだったら……野生だったら……原始時代だったら……狩猟民族だったら……とか考えるホマ。

 

 

私は子供の頃から食が細いホマ

 

朝は食欲ない、消化不良でしょっちゅう腹を壊す。量も食べられない。

 

友達と食べに行っても、すぐに満腹になる(しかも食べるの遅い)

 

少食で困ったことは無いけど、スポーツ選手とか、鍛えないといけない仕事には向いてない。

 

 

太りにくいけど、蓄えられないので、野生だったらすぐに死にそうホマ

 

 

 

◆また、ちょっとした物音で目がさめるし、完全な静けさの中じゃないと寝られない。

 

 

公園のベンチとか、騒音の中で寝られる人が羨ましいホマ

 

 

夜中に物音で起こされて、朝まで寝付けないことはよくあるホマ

 

 

危険察知してるから、野生だったら有利ホマけど……

 

 

寝てる時に外敵が襲ってきてもすぐに気づくわけだからね……

 

 

現代日本の住宅ではかなり損ホマけど。

 

 

◆今この時点で生きている人間は、生存競争を生き残ってきた家系。とりあえず、これまではね。

 

 

自然淘汰されなかった性質を持つ人間ホマ

 

 

病気に弱い、繊細すぎる、恐怖心がない、と死に絶える

 

 

賢すぎると、子孫を残さないので、死に絶える

 

 

だからバカで、繁殖力がつよく、わりと丈夫で、臆病なタイプが多いわけ。

 

 

国の気候や環境によると思うけど。

 

 

賢くなければ生き残れない民族(ユダヤ系とか)だったら、バカは淘汰されるだろうし

 

 

過酷な環境で、丈夫でなければ生き残れない地域だったら、弱いやつは淘汰される

 

泥水飲んで平気とかね。

 

そういう地域では、賢いけど、体の弱い個体は死に絶えるので、体力バカだけになるよね

 

 

人類がいつまでも愚かなのって、賢い人間は子孫を残しにくいからだと思うホマ

 

 

 

バカで繁殖力の強いやつらが最強。

 

 

私が思いつきで書いてるから、どうか本気にしないでほしいホマ