ドラマを見て思ったこと

(ω^^ )amzon primeに入っているので、主にアニメを見ているホマ

(ω^^ )あたしゃここ10年くらいはパソコンでアニメはよく見てたホマけど、ドラマは見ないし、テレビはゲーム用になってたホマ

(ω^^ )amazon videoにちょっと面白そうなドラマがあって、全て見たホマ。

(ω^^ )面白かったホマけど.......気になる点が。

(ω^^ )登場人物の所持している携帯の着信時、爆音のメロディー。

(ω^^ )演出上、音を出しているのはわかる。

(ω^^ )家の中、人と会っている時、レストラン、仕事場......。で、爆音。

(ω^^ )そんなやつ居る?登場人物全員バカに見えるホマよ 

(ω^^ )リアルにそんな奴がいたら、お付き合いを控えるホマよ

(ω^^ )大体の人が常にマナーモードなのでは......

(ω^^ )演出でもバイブのヴーヴーって音でもつけとけばいいとおもうホマよ 

(ω^^ ) 

( ^^ω)あたしゃドラマの中だろうとマナーのなってない奴は許さないよ!!!