2016-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナ5からのメッセージ

( ^^ω)ペルソナ5をクリアしたホマ ( ^^ω)一作目からプレイしているホマけど、今作も良かったホマ ( ^^ω)ぶっ飛んでて、騙されて、楽しかったホマ ( ^^ω)エンディングのムービー内での仲間達の会話に驚いたホマけど…… ◆いいじゃない。他人の目なんて。 …

ドラマを見て思ったこと

(ω^^ )amzon primeに入っているので、主にアニメを見ているホマ (ω^^ )あたしゃここ10年くらいはパソコンでアニメはよく見てたホマけど、ドラマは見ないし、テレビはゲーム用になってたホマ (ω^^ )amazon videoにちょっと面白そうなドラマがあって、…

3年ルール

(ω^^ )私が自分に課してるルールがあって、それは3年同じ職場に居ないということホマ(ω^^ )私の仕事は専門技術職ホマから、常に需要があって、働く場所に困らないということもあるけれど、一番の理由としては、飽きる (ω^^ )3年も居りゃそこの仕事…

ブラック飲食

( ^^ω)先日、友人と間違って入ってしまった大衆居酒屋の店員がヤバかったホマ ( ^^ω)まず案内してくれた店員がヤバイ。 ( ^^ω)ブリーチ2回くらいしただけの下品な金髪、眉毛なし、中年男性。笑顔なし。小声。 席へ案内する途中で、別の席のオーダ…

本屋に行くと

( ^^ω)私は休みの日にはたいてい本屋に行くホマ ( ^^ω)その本屋は私の暮らす田舎町においての、エンターテインメント、情報の心臓部ホマ ( ^^ω)本屋を除けばあとは、田んぼと湖しかないホマ ( ^^ω)嘘ホマけど…… ( ^^ω)そこは広い駐車場に100均と…

どんぐりの可愛さについて

( ^^ω)どんぐりはなぜ可愛いのか ( ^^ω)サイズ、色、ころころとしたフォルム、ツヤ、近くに落ちてる帽子、どれをとっても可愛いホマね ( ^^ω)どんぐりが落ちているのを見るとついつい拾ってしまうものホマ ( ^^ω)子供の頃にはポケットがいっぱい…

中古車ショップのシールって誰が喜ぶの……

( ^^ω)最近、母が買い物に使う為に、中古の軽自動車を買ったホマよ。 ( ^^ω)細かなキズがあるものの、ヘコみないし、内装も綺麗だし、お店の人がピカピカに仕上げてくれているので、満足しているホマ。 ( ^^ω)ただ、二、三日してから気づいたけど、…

入ってこないでぃ

( ^^ω)あって間もない、大して仲良くないのに、ズカズカとひとのプライベートなところに入ってくるのはやめてほしいホマ ( ^^ω)失礼な質問をしてくるのはたいがい中年女性ホマ ( ^^ω)対処は軽くスルーに限るホマ。 ( ^^ω)逆にこちらから色々質問し…