遊べる本屋ヴィレッジ・ヴァンガード【変わらない志向】

( ^^ω)私はサブカルクソ野郎なので、ビレバンが好きホマ

 

( ^^ω)知らない人のために説明しておくと、ビレバンはややマイナーな漫画や本の他に、おもちゃや変な雑貨がある店ホマ

 

( ^^ω)今のようにネットでなんでも情報が手に入るようになるまでは、ここでマニアックな本を知ることが多かったホマよ

 

( ^^ω)初めてビレバンに足を踏み入れてからから20年近くなると思うし、10代の頃は学校帰りに毎週のように行ってたホマ

 

( ^^ω)最近は近くに店がない事もあり、たまにしか行かないけどね

 

( ^^ω)ある日ビレバン滞在中に頭をよぎったことは、中年になった今も、少年だった頃と同じコーナーをチェックしてるなってこと。

 

( ^^ω)学校を卒業して、社会人になり、仕事も、住む場所も変わったけど

 

( ^^ω)自分が好きなもの、興味がある対象って、子供の頃から変わってないんだなってこと。

 

 

( ^^ω)三つ子の魂 百まで  なんていうけど、わかる〜〜〜って感じホマよね

 

( ^^ω)自分が好きなものは大事にしていきたいものホマね