( ^^ω)夏はムダ毛を短くすると涼しいホマよ

( ^^ω)私は家庭用のバリカン(2000円くらい)を持ってるホマ

 

 すね毛がうっとおしいのでアタッチメントを付けた一番短いやつ(3mm)で刈るホマ

 

アタッチメント無しだと、短くなりすぎてチクチクするし、下手すると怪我するホマ

 

安いバリカンの刃は特に。

 

◆アタッチメント付きだと、自然に元々薄い人みたいに仕上がるからオススメホマ

 

 

私は剛毛ってわけじゃないけど、色が白いので、体毛がめちゃくちゃ目立って嫌ホマ

 

だから夏でも短パンとか履かないホマ

 

見苦しいからね。

 

 

モジャモジャのおっさんとか、消えて欲しいホマ

 

リアルなファッションとは心遣いホマから。

 

◆ついでに脇毛とか陰毛なんかも短くしておくと蒸れにくくて吉ホマよ。