私の背中小説と背中ソング(ちょっとBL話)

( ^^ω)みなさん、背中、好きホマ?

 

( ^^ω)せなか。

 

( ^^ω)私はというと、特に背中が好きってわけでもないし、性的に興奮するってものでもないホマ

 

( ^^ω)フェチの観点から言うと、背中よりは手とか足首とかの方が好きかもしれないホマ

 

( ^^ω)私にとっての背中ってのは、甘酸っぱい思い出ホマね

 

手の届かないものという感じホマ

 

15の頃は4つ年上の人が好きだったホマ

 

その初恋の人とは毎日のように遊んでいたし、週末になるとちょくちょく泊まりに行っていたホマ

 

一緒に寝るだけね。

 

 

一人っ子の私には兄が出来たように感じていたホマ

 

 

大好きだったホマ

 

 

私は彼に好きだと伝えたけど、彼は私のことは特別な友人以上には考えられないと言ったホマ

 

 

そんな事は男女の仲でもよくある話だし、私も彼も男なんだから、まぁ、当然って話なんだけどね。

 

 

私たちは友人以上の関係で付き合っていたように思うホマ

 

 

精神的なつながりでしかなったけど

 

 

遊んだ後は、いつものように泊まって、いつものように同じベッドで寝る

 

大好きな人がすぐ近くにいる

 

しかし寝るときは背中を向けられる

 

これが結構辛いんだよね

 

それは拒絶の姿勢

 

どれだけ仲がよくても、特別でも、触れる事は駄目だったホマ

 

 

その頃私は鬼束ちひろをよく聴いていたホマ

 

私が10代の頃結構人気があったんだよね

 

 

鬼束ちひろの「眩暈」という曲に

 

◆◆◆

 

あなたの腕が、声が、背中がここにあって

 

◆◆◆

 

というフレーズがあって、この曲を聴くと彼の背中を思い出すホマ

 

触れるか触れないかのギリギリまで、背中に近づいて、ドキドキしてたホマ

 

 

あぁ、こっちを向いて腕で包んでくれたらなぁって思ってたホマ

 

 

そんな思い出と合わさって、私は鬼束ちひろの中でもこの曲が特に好きホマ

 

 

◆そして今日は「燃ゆる頬」という短編小説(15分くらいの量)を読んだホマ

 

 

作者は「風立ちぬ」の人ホマ

 

 

著作権が切れているので、青空文庫で無料で読めるホマ

 

興味があれば、燃ゆる頬  青空文庫  で検索すると良いホマ

 

17歳の少年が寄宿舎の生徒と友人以上の関係になり…………という話ホマ

 

……これはよかったホマ

 

 

◆◆◆

 

「ちょっといじらせない?」

 

そう云って、私は彼を裸にさせたまま、その脊骨のへんな突起を、象牙でもいじるように何度も撫でた

 

◆◆◆

 

どう?

 

興味わいた?

 

やばくない?

 

「ちょっといじらせない?」って。

 

言ってみたい、否、云ってみたいわ!

 

 

脊骨のへんな突起って、何、隠語!?

 

しかも「象牙でもいじるように」って、なんで象牙に例えたの!?

 

 

象牙なんかいじったことないんですけど……

 

印鑑でしか見たことないんですけど。

 

何度も撫でやがって……

 

 

何度も撫でられた方の反応や、なんで脊骨なのかは本編を読んでのお楽しみホマ

 

 

 

燃ゆる頬を読んでる間、私の頭には眩暈が流れていたホマ

 

 

私にとって最高の背中小説と背中ソングホマ

 

もしこれがタイトル「燃ゆる背中」や「背中」とかだと嫌なんだけどね。

 

 

鬼束ちひろの眩暈も

 

堀辰雄の燃ゆる頬も、良い作品なので是非どうぞホマ

 

(#^^ω)あたしゃ、ちょっといじらせないのは許さないよ!!