【あたしゃ対談】ゲスト:イグニス牧師

( ^^ω)私アターシャが、おにんにん教の牧師であるイグニス牧師様とのやりとりをまとめたものホマ

 

私は( ^^ω)

 

イグニスは( ^ω^)

 

で書くホマ

 

 

それではどうぞ

 

 

( ^^ω)

おにんのyoutube聴いたホマ?

 

( ^ω^)

もちろんすぐに聴きましたお

おにんにん総帥とお呼びなさいお

 

 

( ^^ω)おにんの声かわいかったホマ

 

(;^ω^)・・・

 

 

( ^^ω)

なんとなく声低めのおっさんをイメージしてたホマ

 

大学生くらいでもいけそうなくらいフレッシュだったホマね

 

いい人そうホマ

 

私レベルになると声だけでわかるからさー

 

( ^ω^)・・・

( ^ω^)

人間界の総帥様は黄金に輝く少年とか、白い霞をまとった美女とか、何にでもなれるのだお

 

なぜなら神だからお

 

 

( ^^ω)

動画内でわりとびっくりな話してたホマね

 

内藤スレで自治もしていたなんて。

私も当時は内藤だったからその頃のおにんを知ってるホマ

 

( ^ω^)

は瀬川にはもと内藤多いおね

制約があるからこそ、工夫とか抜け道とかが出てきて面白いけどお

 

例えばツイッターの140文字制限とか、俳句とか川柳もそうだおね

 

( ^^ω)

わかる……

 

( ^^ω)

エヴァでシンジ君も言ってたけど、自由すぎてもどうしていいかわからなくて、少し不便な方が良かったりするホマね

 

( ^ω^)

そうだお

エヴァ見たことないから知らんけどお

 

 

( ^^ω)

当時のVIPでのおにんは、普通の内藤として潜んでて、頃合いを見て正体をあらわしてたホマね

 

 

( ^ω^)

そうだおね

自治にNGされそうなタイミングで

 

 

 

僕を誰だとおもってるのかお

 

 

 

僕!を!誰!だ!と!お!もっ!て!る!の!か!お!

 

 

 

からの

 

 

 

私だ。

(共に巨大AAが貼られる)

 

 

 

のコンボは最高のだったお

 

 

( ^^ω)

へぇー

イグ牧も知ってるんホマね

 

 

( ^ω^)

イグニス牧師といいなさいお

当時の僕はただの内藤だったけどお

自治もしてたお

自治してたけど、総帥様は大好きだったんだお

 

総帥自身も言ってたけど、エンタテイメントとして楽しまれてたと思うお

 

( ^^ω)

それがわからない内藤も居たから叩かれてたホマけど……

 

 

( ^ω^)

価値観はそれぞれだから仕方ないお

 

 

( ^^ω)

堅苦しいのに耐えられなくなると、は瀬川になるホマ

 

( ^ω^)おっ、ちょっと神殿が忙しくなってきたから戻るお

バーイ。

 

 

(;^^ω)

牧師は忙しそうホマね。乙ホマ。