( ^^ω)私信ホマ

( ^^ω)私も最近はシンプルにモノトーン+ブラウンホマ

 

基本、黒パン+白か黒のシャツorTシャツホマ

 

夏は大概白シャツホマね。

黒×黒は暑苦しいし、白パンは履きたくないしね。

 

白Tは生地が厚いのを着ないと肌着になるホマよね(笑)

男だと乳首透けるし!

 

日本人(特に男性)はネイビーが似合うホマ

 

私は長く使うものはモノトーン。

 

安いものとか小物は、アクセントに変わった色とか、柄物とか買うホマね

 

( ^^ω)白は私はしょっちゅう漂白してるホマね。

黄ばむし、ソースとか飛ぶもんね。

真っ白だと逆に、漂白しちゃえばいいから楽だホマ。

 

( ^^ω)私はいい年した男だから、なるべくシンプルにしてるホマけど……

 

( ^^ω)女性はベージュとか薄いピンクのホワホワした服着てるホマよね

女子アナが着てそうな……

 

可愛いけど、自分が女性だったときにも、それを着るかはわからないホマね

 

( ^^ω)私の理想は、めっちゃシンプルな格好なのに、カッコいい人ホマ