短編「1泊2日ツアー」

イク子「今度A・TDL行くんだー」

 

ルミ子「エー・ティーディーエル?あ、最近できた所?そうなんだ、いいじゃん!」

 

イク子「混んでるだろうし、迷ったけど、タイミング的に今がいいなって」

 

ルミ子「チケット取れたんだ」

 

イク子「混んでるけど、チケットは取れないってことはないよ。シャトルバスもあるよ」

 

ルミ子「じゃあ駅に行けばいいだけだね。楽だね」

 

イク子「そうそう。いい時代になったもんよ」

 

ルミ子「で、いつ行くの?」

 

イク子「次の土日。1泊2日のプランだよ。当日だけとか、2泊3日のプランもあるよ」

 

ルミ子「1日はゆっくり遊びたいよね。ちゃんと準備したの?忘れ物ない?」

 

イク子「大体はね。というか別に忘れ物したって、大した問題じゃないでしょうが」

 

ルミ子「まぁそうだよね」

 

イク子「SNSでアップするからチェックしといて」

 

ルミ子「お城とか、撮ってね」

 

イク子「それぞれが主役のパレードもあるからね。豪華らしいよ」

 

ルミ子「ウケる」

 

イク子「馬鹿っぽいよね」

 

ルミ子「まぁ、いいんじゃないの?」

 

イク子「だよね。じゃあ行ってきまーす」

 

 

週末、イク子がSNSに画像をアップした。

 

#A・TDL  #1泊2日プラン

#安楽死・とってもデスランド  #逝く

#安楽パレード  #これぞ自由

#イク子  #この後灰になる

#みなさんお世話になりました